ストラテジーとビットマイン、先週BTC・ETHを買い増し 含み損はともに90億ドル台
ストラテジー(Strategy)とビットマイン(Bitmine)が先週、それぞれビットコイン(BTC)とイーサリアム(ETH)を買い増した。両社の含み損は、いずれも90億ドル台に上るという。 6月22日、オンチェーン分析アカウントのエムバーCNはX(旧ツイッター)への投稿で、ストラテジーが先週520BTCを約3487万ドルで追加購入したと明らかにした。平均取得単価は約6万7068ドルだった。 エムバーCNによると、ストラテジーの保有量は計84万7363BTC。現在の保有資産価値は約550億100
